2014.02.25 Tuesday 19:31

2014 SPANNKOSMO『私の場所 冬』

今日は勝手におすすめのコーナー。

本職ではないといっても仕事は仕事
極力バイトを休まないようにしたいと思うのだけれど

どうしても、この場には立ち会わねばというときには
お休みをいただいている。


2013年8月23日
どうしてもこれは見ておかなければと
向かった先は木崎湖の海ノ口キャンプ場。

のはずが
大雨で、急遽ライブ会場は、海ノ口公民館に。

『私の場所』

私とは
スパン子さんのこと。



あたしは 
後にも先にも
こんな経験はできないだろうという
そういう感覚をこの時、味わった。

なんというか

スパン子さんのライブは
ライブということばで言い表していいのか、わからない。

けれど
とにかく
圧倒的なんだ。

〇〇〇

あれから半年
バイトをまた休まねばならないではないか。

2014 SPANNKOSMO『 私の場所・冬 』
2/28 fri 武蔵小金井 小金井市民交流センター小ホール


詳細は下に書くね、

お手伝いを頼まれて、
どんな形でもかかわれることをすごく喜んでいたら

ポストカードを販売したら、とスパン子さんがいってくれて
すっごくうれしかったのだ。

実は
スパン子さんの音楽から刺激を受けて、描けた絵が
あたしにはいくつかあって
(多分これからも増え続ける)

その中の五枚を
5枚セットで販売させていただこうと思います。
20部限定。





スパン子さんの音楽を聴くと
絵が描きたくなる。
自分が自分じゃないみたいだ




これはたしかそんちゃんの個展のときに
すごく感動して

スパン子さんの透明の向こうをきいて
描かなきゃ!!って急いで家に帰って描いた。



これは
今回のフライヤーにも使っていただいたもので
もう一枚あるんだけど
最初のイメージのものを使っていただいた。



そして最近
無性にピアノをかきたくなって。



詳細!!


2014 SPANNKOSMO『 私の場所・冬 』
2/28 fri 武蔵小金井 小金井市民交流センター小ホール


open 18;00 / start 19:00
charge 予約¥3000/当日¥3500




出演
スパン子 vocal piano accordion etc
熊坂義人 contrabass
バッキー altsax
ユッキィ flute
照喜名俊典 euphonium
イガキアキコ violin
波多野敦子 viola
梅田千晶 harp
トシバウロン bodhran
日比谷カタン guitar
安宅浩司 guitar
尾引浩志 Xhoomei ,jew'sharp,igil
joiful!chorus
(渡部朱美 西條麻梨子 堀川千尋 高橋幸子 西谷美緒 浦野智暁)
idehof PA
美術・衣装 園原弘美
舞台監督 松本淳市

■小金井市民交流センター
東京都小金井市本町6-14-45
TEL: 042-380-8077
http://koganei-civic-center.jp/

■予約・問い合わせ
spannkosmo@folkevise.net


 

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.