2016.12.24 Saturday 12:01

今野サンタがやってくる

メリークリスマス!

小さい頃からクリスマスが大好きで

誕生日よりもクリスマスが楽しみだったなあ。

 

わたしのうちには中2までサンタさんがきていましたが

中3に来たのはサルタさんでした。(つまり父)

本気で信じていたので結構ショックでした。

 

馬鹿にする人いるかもしれないけれど

小さい頃はそれなりに、日常に不思議なことや、目に見えないことが溢れていて

わたしはそれをあたり前のように信じていました。

結構さめた部分ももっていた子どもだったけれど

説明がつかないことがあるもんだ、と漠然と思っていたし、今も思っているし

それが今も絵描きをやっている一つの理由な気がする。

 

クリスマスというものが自分にくれていたのは

夢をみるような気持ちなんだと、大人になって思います。

 

 

とはいえ

 

大人になるにつれて現実は恐ろしく自分にせまってくるもので

クリスマスの気配、なんて全く感じない本日、クリスマスイブ。ザ・師走!

それでいいのかnatunatuna!

なんてつまらん大人になってしまったんだ!本日も締め切りに向います。ワーイ。

 

でも

毎年恒例、今野さんのソイヤのライブが明日、クリスマスに行われるので

(例年は23日が多い)

明日はしっかりクリスマスの気持ちに浸れるはず。

 

今野さんのクリスマスライブ、なんと10回目です!

是非、soyaに遊びにいらしてください。

 

クリスマス、日常からちょっと離れて

素晴らしい音楽を自分にプレゼントしてみては。

 

美味しいケーキを買ったり

ちょっと高いプレゼントを買ったりももちろんいいかもしれないけれど

心が喜ぶことってなかなか出会えない。

ソイヤなら美味しい食べ物もあります。身体にもとっても優しい。

 

今回もキャンドルの装飾があってそれもとっても奇麗なんです。

2500円で本当に満足できるから是非遊びに来てください!

 

 

今回のフライヤーは

25日のライブということでクリスマス仕様から

 

 

あけると新年の挨拶!

 

 

明日は勝手に特典としてこのイラストの年賀状を印刷して行くのでもらってくださいませー!

 

お正月に届けてほしい方は住所をかいて行っていただければこちらで責任もって出します!お正月に届きますよ!

 

○○○

 

遠方から行きたいけれど帰り道が心配で、という方は

研究学園駅まででしたらお送りしますのでお気軽に!

わたくし受付にいますので。

まあ言いづらいかもしれませんので

もじもじしててくだされば察します!

友達だろうと、初対面だろうとお送りします。

 

なんせクリスマスですから。

 

是非あそびにいらしてくださいね。

 

ご予約は

029-847-7470(キッチンソイヤ)

http://kitchen-soya.com

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.