2017.05.13 Saturday 14:59

T shirts Complex|05に参加しております

ただいまこちらの展示に参加しております。

 

“T shirts Complex | 05″

complex
【名】 コンプレックス、強迫観念、固定概念
複合体、合成物、複合[総合]施設、総合ビル、コンビナート

どうしようもうなくTシャツが好き。
そんなTシャツ好きにおくる展覧会“Tshirts Complex”。
グラフィックデザイナーやアーティストによるオリジナルTシャツを
“PUNTO”と“コントルポアン”、“Minerva”にて展示販売します。
PUNTOでは展示スペースを使用した展示即売、他の店舗はコーナーを作って展示販売します。

2017年5月12日(金)─6月4日(日)

 

 

わたしのTシャツはPUNTOにあるもよう。

全部手描きの一点ものを出しました。

完全に早い者勝ち。

 

展示期間中に追加していく予定です。

サイズがあわないようって方もいるかと思いますが

そこは一期一会、

それも含めてたのしんでいただければうれしいな!

 

Tシャツって裾や襟をきってもくるっと丸まって切りっぱなしでもいけるし

もう買った方が自由にカスタムしてきてもらえたらいいなあと思ってます。

 

 

スパン子さんのジャケを手描きで描いてきたおかげか

下書きもなにもせず、ためらわずTシャツに向かうことができて

その時描きたいものを描けるようになりました。

 

頭をつかいすぎていたわたしとしては

とっても嬉しい変化です。

 

いまネットみてたら早速こちらが売れたみたい。

音のかけら。

とっても気に入ってたから嬉しいな。

多分これからもつくるシリーズだけど

同じものにはならない。絶対。

 

 

わたしのTシャツは値段は一律5600円。高い?安い?

Tシャツにしては高いと感じる人もいるかもだけど、一点もの。損はさせないぞ!

実物見てくれた方からは安いと言ってもらえて、ちょっとほっとしてる。

 

絵を買う気持ちで買ってもらえたらいいな。

 

せっかく手描きでつくれる環境にいるんだから

たった一枚の特別をこれからも届けていきたい。

 

プレゼントしたくなるような。

きたら気分が良くなるような。

 

ちなみにターナーの布絵の具を使っています、

使いやすいし発色がよいです、ごわつかない。

布にかいてみたい方にはオススメ。

水をほとんどつけずにかくとシルクスクリーンで刷ったみたいに絵の具がのってよい感じです。

 

納品の時参加者の作品もいつくか見せていただきましたがとても面白そうです。

いろんな素敵なTシャツがあったので

是非是非足を運んでみて下さい。

 

わたしも見に行くの楽しみ!

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.