2017.07.22 Saturday 03:33

きみを待つ間にクリームソーダ

 

ポストカード印刷するたび、新作が少ないことが気になっていたので

この機会に一気に描いてみました。

 

クリームソーダやっぱり好きだなあ。何度描いても。

喫茶店で飲みたい。



ちなみにわたしが小さいころ好きだったものは、きみどり色。

ものじゃないけど、好きなもの、といったら、きみどりでした。

黄緑のミシンの糸を、お母さんのお裁縫箱から取り出して眺めるのが好きだったな。




Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.