2017.08.19 Saturday 10:46

ボギー家族ツアー2017

 

 

いってみれば、ただただ、家族なのだ。

自分とは、血もつながっていない、ある家族なのだ。

どうしてこんなに力をもらうのか。

 

それは

幸せの形なんて、ひとそれぞれでいいんだって

教えてくれるからかもしれない。

そこに

愛があれば。

 

 

二日間かけて、やっと描き上げた、今回のボギー家族。

きっと数日たった今は、また変化しているだろうけれど

あの日私の目に焼き付いた家族の形。

 

 

一年間は大人になるとあっという間に感じる。

そしてこどもの成長は驚くほどはやい。

 

多分どのバンドよりも変化するバンド。

 

LIVEというより、LIFEだとどこかにかいてあった。

彼らはパンクバンドとも。


ライブを見た後、みんな笑ってたよ。

初めて同士の人が友だちになったり。

1人で遊んでいた子が

いつの間にかみんなと駆け回っていたり。

 

もし彼らが何かに抗っているというならば

きっとそれは

世の中に溢れる孤独なんじゃないかなと思う。

 

彼らは笑いながら、歌いながら、ぶちこわしてくれたよ。

 

 

わたしも

孤独なんてぶちこわしていきたい。

 

身近な人の孤独も

まだ出会っていない誰かの孤独も

自分自身の孤独も。

 

そんな絵描きでありたいです。

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.