2017.08.21 Monday 13:39

いまさらですが

インスタはじめました。

 

お仕事の絵を描くことに100%になってしまって

絵を描くことの遊び心を忘れてしまいがちなのと

 

普段ブログをチェックするのがむずかしいよ、という人のお知らせ用に。

 

自分の日常とかの写真はほぼ載せないと思います。

日常を写真で切り取る、という行為をあまりしないんだなあ、と改めて。

 

仕事の合間に描いた絵とか

時には以前描いた絵とかを載せます。

 

snsの苦手なところに

それをやっている人しか楽しめないじゃないか、とおもっていたけれど

https://www.instagram.com/saruta_natunatuna/

こちらからみれるので

インスタやっていない人もこちらからよかったらみてみてくださいな。

コメントしたい時、ブログにくださってかまいませんので!

 

全然画風が違うかもしれないし

多分今後も、変わっていくと思います。

自分で自分はこういう絵を描くのだ、と決めつけてしまっているのはつまらないなあと思って。

 

おもしろがっていただけたら幸いです。

 

ブログも相変わらず書いていきます。

ことばにしてはじめて気づくことがあったりするから。

 

いいねとかフォローとか全然気にせず。

覗き見大歓迎です。

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.