2017.11.07 Tuesday 10:06

スケジュール

近況はこちらで随時更新。

インスタやっていないよって方もみることできます、ブログでコメントくださればお返事しますので

気軽にのぞいてみてくださいな。

https://www.instagram.com/saruta_natunatuna/

 

毎週火曜は埼玉県の東川口のsenkiyaさんの二階で似顔絵を描いております。

大体1時くらいから。二階にあるセンキヤ音楽室というCDコーナーの管理人なので、そこの店番しつつ。

チラシおいてほしいぞっていうミュージシャンいましたら、宣伝もしますので、火曜にお越しくださいませ。

11月14日はセンキヤさんがお休みのため、似顔絵やさんもおやすみです

 

11月13日は県民の日、毎年恒例の竜神大吊り橋での似顔絵やさんします。

この日は大人も子供も無料ですよ〜!おすすめ。しかしとても混雑が予想されますので、

お越しの際はお気をつけてくださいませ。駐車場の奥あたりで描いております。

 

11月18、19日は、nigellaというブランドの2018春夏展示会にて似顔絵と作品をいくつか展示させていただきます。

とても素敵なブランドです、展示会初めてという方も、私も在廊しますのでふらりと遊びにいらしてね!彼女のつくる洋服たちはとても着心地がよくて、なのに背筋がぴんとする。素敵です。

 

11月23日はこちらのクリスマスタウンというイベントで似顔絵やさんします。

わたしははじめての鉾田でのイベント、うれしいなあ。お気軽にあそびにいらしてくださいね。

 

12月12日〜25日まで、取手市のju-touさんで個展を開きます。

夢ならさめない、というタイトル。またくわしくお知らせします。

久しぶりのちょっと大きめの個展です。よろしくおねがいいたします。ぜひ遊びにいらしてほしい。

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.