2017.11.07 Tuesday 10:06

スケジュール

近況はこちらで随時更新。

インスタやっていないよって方もみることできます、ブログでコメントくださればお返事しますので

気軽にのぞいてみてくださいな。

https://www.instagram.com/saruta_natunatuna/

 

毎週火曜は埼玉県の東川口のsenkiyaさんの二階で似顔絵を描いております。

大体1時くらいから。二階にあるセンキヤ音楽室というCDコーナーの管理人なので、そこの店番しつつ。

チラシおいてほしいぞっていうミュージシャンいましたら、宣伝もしますので、火曜にお越しくださいませ。

個展中は他の曜日に変更になります。またこちらにも書きますね。

 

 


Comment:
2018/11/16 8:37 PM, 豊田陽子 wrote:
 11月13日、龍神橋大吊橋の所で、夫婦の似顔絵を描いて頂いた那須塩原市在住の豊田陽子です。

 早速、さもじろうさんの犬の絵と、彼には悪いけど入れ替えました。
 不思議なんですが、私の顔が亡くなった父に、何となく似ているんです。私は、父親似です。それと、私の方がかなり年上なので、主人が若く描かれていて驚きました。ずっと大切にします。
 私の気持ちが、届きますように。
 
2019/03/22 12:43 AM, なつな wrote:
豊田陽子さま

ありがとうございます、
コメントに、気づかず、先程きづきました。

いまこの日の写真を見返しています。
お気持ち、しっかり受け取りました。
本当にありがとうございます。
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.