2017.12.12 Tuesday 02:46

夢ならさめない

 

個展はじまります!


先日、センキヤでお客様が、
夢ならさめないのDMの原画をどうしても見てみたいから展示に行ってみようと思う、と、言ってくださって、心の底から嬉かった。
DMの絵、A2サイズで、わたしにしてはおおきくて、
きっと画面でみるのと全然ちがうんです。
この新作も、A2。是非原画でみて欲しいなあ。
来ていただけたらうれしいなあ。
◉◉◉ 今回の展示のお誘いがきた、きっかけになった日記より。
-
小さい頃からクリスマスが大好きで
誕生日よりもクリスマスが楽しみだったなあ。 
わたしのうちには中2までサンタさんがきていましたが
中3に来たのはサルタさんでした。(つまり父。←このくだりは本人に、「サンタさんじゃなくて猿田さんだったな」と言われました。)
本気で信じていたので結構ショックでした。 
馬鹿にする人いるかもしれないけれど
小さい頃はそれなりに、日常に不思議なことや、目に見えないことが溢れていて
わたしはそれをあたり前のように信じていました。
結構さめた部分ももっていた子どもだったけれど
説明がつかないことがあるもんだ、と漠然と思っていたし、今も思っているし
それが今も絵描きをやっている一つの理由な気がする。 
クリスマスというものが自分にくれていたのは
夢をみるような気持ちなんだと、大人になって思います。

◉◉◉
natunatuna作品展
夢ならさめない
取手市  ju-tou(@jutou_official )
1F  Atelier ju-tou
3F  café ju-tou
http://jutou.exblog.jp
茨城県取手市井野1丁目7−10 cafe ju-tou
2017.12.12(火)〜12.25(月)
12時〜17時
水、木定休
12/16,17日はお休みです。

 


Comment:
2017/12/23 6:21 PM, ゅーこ wrote:
なつなさんっ!!お疲れ様です!!

昨日、、ろりぽっぷへ行ってまいりましたっ!!

レターセットを目当てに行ったんですが

売れ切れでした((笑)

来年狙って、、また行きますっ!!!

寒さ本番っ!!お体ご自愛ください!!

少し早いのですが、、

めりーくりすます☆彡&酔いお年をっ!!
2018/03/15 5:37 PM, 島村みどり wrote:
こんにちわ。

この日曜、進修館イベントで絵を2枚かいていただいた、ベリーショートのおばさんです。

絵をかいていただきたく、ご相談です。

一度ご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

2018/04/18 11:11 PM, なつな wrote:
ゆーこさま
よかったらあおぞらクラフトいち、きてくださいませ。
最近はレターセットはつくっておりませんが、
ポストカードは沢山増えました!
2018/04/18 11:12 PM, なつな wrote:
みどりさま
おばさんじゃないです!
そして、こちらにご連絡いただいていたのですね、ありがとうございます。
楽しく描かせていただいてます。引き続き、今後ともよろしくお願い致します。
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.