2013.06.12 Wednesday 19:23

「原田茶飯事new album 『光るジュレのなかから』Release Live」 Soya ワンマン

茶飯事さんのレコ発、水戸Minervaともう一本、つくばのSoyaでのワンマン、お手伝いさせていただきます。
こちらは完全にワンマン!
ミネルバでまた見たくなった人が、きてくれたらいいなー!!

ソイヤのおいしいごはんたべながら、たっぷり見れます。
贅沢だなあ!


Soyaでの茶飯事さんライブは二回目。
前回は、名古屋の靴作家のいのちゃんの
手作り靴natalie作品展「ひとり遊牧’13」opening liveのときにいのちゃんがつれてきてくれた。
わたしはいのちゃんの靴が好きだし、いのちゃんの帽子がすきだし
いのちゃんに会うととっても嬉しい。


茶飯事さん、
茨城で初ライブだったので
お客さんほとんどが初見の状態だったんだけども。





いったん歌いだしたら
空気をガラッと変えてしまった。



※写真撮ったのはソイヤの専属カメラマン、りょうさん

もうどんどんみんなを巻き込んで
ライブ後はみんながにこにこになっていたよ

そしたら
ライブ中にsoyaの店主のアニキが突然

「好きやでぇー!!」って叫んでとっても面白かった。(タイミングもおかしかった。)
そんでもそれが、なんだかとっても嬉しかった。

そんな愛すべきアニキ(ソイヤの店主)の写真。一部にファンもいる・・・が敵もいる(あたし)
この写真なんだろう・・・アー写?


※まあこれは私がとったんだけどもね。

また話がそれちゃったけれど。

二度目の茶飯事さん
新譜引っさげてSoyaにきてくれます!

茨城に二回もきてくれるなんて、うれしいねえ!!
前回来た人も
これなかった人も
はじめましてな人も
みんなでお祝いできるとうれしいなあ。

ソイヤは、おうちがお店になってて
アットホームっていうか、そのままホームです。
きたらきっと、ほっとするはず。
みなさん、肩の力抜いて、どーぞどーぞ。

都内からでも、秋葉原から50分とかでこれちゃう。
最寄は研究学園駅。
不安な方は連絡くだされい。
一緒にわいわい祝いましょうなー。


2013.9.8(日)


原田茶飯事new album 『光るジュレのなかから』Release Live

つくば kitchen Soya


開場 18:00 開演 18:30
前売 2500円 当日 3000円(共に1d込)

出演
原田茶飯事(ワンマンライブ)


予約も随時受け付けております。
チケットの予約は
natunatuna@hotmail.com
まで。

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.